Business model

事業モデル紹介

Sトレーディングの事業モデル

Sトレーディングの事業モデル Sトレーディングの事業モデル

「生産」「流通」「販売」の各領域を一貫して担い、お客様にワンストップで包括的なサービスを提供しています。生産段階では、高品質な製品を迅速かつ効率的に製造し、品質管理に徹底的に取り組みます。
流通においては、効果的な供給網を構築し、商品が迅速かつ正確に市場に届くようにします。
そして、販売段階では、スギ薬局で培ってきた店舗販売ノウハウと提携先である海外ローカルリテール企業様とのパートナーシップ、多岐にわたる販売チャンネルを活かし、商品を現地の消費者に提供します。
一貫してこれらのプロセスをトータルでサポートし、お客様のビジネスの成功に向けて協力いたします。

スクロールできます

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Sトレーディング

スギ薬局グループについて

スギホ-ルディングスは、セルフケアから医療・服薬、介護・生活支援まで健康をトータルに支援することをビジョンに掲げ、各事業子会社(日本で地域医療対応型ドラッグストアを展開するスギ薬局、医療・介護領域のヘルスケア関連事業を行うスギメディカル、特例子会社として障害をお持ちの方の雇用を推進する事業を営むスギスマイル、アジアを中心とした海外事業を展開するSトレーディング)の経営を通じて地域社会へ貢献します。

スギホールディングス
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ドラッグストア事業 スギ薬局
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ドラッグストア事業 ひかりファーマ
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漢方・漢方薬 薬日本堂
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医療コンサルティング事業 スギメディカル
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  • 訪問看護事業/居宅介護支援事業 スギナーシングケア
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  • 医師開業支援事業 DCPソリューション
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  • 総合HR事業 MCS
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  • 医薬品卸売事業事業 SWC
    医療コンサルティング CoMediCs
国内海外販売卸売企業 Sトレーディング
海外卸売事業 渡辺貿易
疾病予防支援事業 スギウェルネス
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障害者雇用推進事業 スギスマイル
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